Photo Gallery
5月21日、花まつりがありました。
ゆり組さんが、花まつりの歌をお手本で前に出て歌い、お釈迦様に献花、献灯、甘茶を捧げました。



みんな緊張した様子でしたがとっても上手でした‼︎
さくら組さん、すみれ組さん、もも組さんも静かに座って式典に参加することができ素晴らしかったです⭐︎
その後は、各クラスで順番にお釈迦様に甘茶を捧げました。





みんな真剣です⭐︎
パレードは雨だったため次の日に行いました。
ゆり組さんは、みんなで力を合わせて作ったモンスターズインクのサリーのお神輿を担いで頑張ります‼︎
わっしょい!ピッピ♪わっしょい‼︎ピッピ♪



後ろに続いて、みんなで象さんを引っ張ります‼︎





おうちの皆様もパレードにご参加いただきありがとうございました‼︎
一覧へ戻る