園のこと
園での生活
Photo Gallery
6月は雨の日が少なくたくさんお外で遊べました‼︎
暑いのでみんなで水&泥んこ遊び‼︎
虫さんいるかなー⁇
シャボン玉、大きいのできるかなー🫧
絵の具、食紅を使った色水遊びもしたよ‼︎
何色ができるかなー⁇
ジュース屋さんごっこをするよ♪
7月からはプールも始まります‼︎
たーくさん遊ぼうね♪
一覧へ戻る