園のこと
園での生活
Photo Gallery
5月15日、みんなで春の遠足に出かけました‼︎
ゆり組さんはバスに乗って、長良公園まで行ってきました。
いろんな遊具があって楽しいなー♪
さくら組さん、すみれ組さんは歩いて恩地公園まで行ってきました。
たくさん走り回ったり、虫を見つけたり忙しい忙しい⭐︎
もも組さん、いちご組さんは中西神社まで行ってきました‼︎
木陰は涼しくて気持ちいいなぁー♪
天気も良く、とっても楽しい1日になりました‼︎
遠足の準備や美味しいお弁当をありがとうございました‼︎
一覧へ戻る